なにわの日記

全員に公開(未登録会員含む)

2016年
10月25日
02:21

他はいりません。これだけは読んで下さい。

僕はロッキーとあしたのジョーが大好きです。

唯一5回以上見てます!!!

映画とか漫画、小説好きなんですけど、2回以上は見ないタイプなんですが、これらは5回以上見てますw

なんか良いんですよね・・・うーん単純にスポ根系が好きでは片付けられない感じっていうか・・・

でもちょっと理由がわかるのがロッキー演じるシルベスタースタローンって、30歳の時に、全く無名で脚本も自分で書いて自分主演にしろ!といって持っていったんですよ!

だからやっぱロッキーシリーズでも1.2.3.4.5.ファイナルってありますが、1が一番好きです。まあ全部好きですが。

魂があるっていうか感じるんですよね。



あれぐらいの大作とアフィリエイトを比べるのは申し訳ないですが、やっぱアフィエイトで良いサイトとか、ちょっと話しとんで稼ぐっていうのもそういうことだと思うんですよね。

結局はどのジャンル、仕事でも魂だと思うんですよね。

僕ってマインドって言葉嫌いなんですけど、それって別にマインド的ナ考えとかじゃなくて、そういう魂的な考えを安易な感じにとらわれるのが嫌でマインドって言葉が嫌いなんです。


キャッチーとかそういう感じでマインドって言葉を使われてるかもしれませんが、魂ですよ!ほんと。

明日死なない確率が99.99999%超えている今だからこそ、本気で魂やどった作品に出あわないと人生って変わらないと思います。


ぼくは、本当この2つだけは何回見てもあきません。



アフィリ限らず、ださくてもふざけず生きたいなって思いますね!

ここで交流ある人ともそういう付き合いがしたいと思ってます!
個人コンサル
ゆうきの部屋」は、PC(パソコン)・FP(フィーチャーフォン(ガラケー))・SP(スマートフォン)対応のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。SNSLab ver2.0は国内トップクラスのハイクオリティSNSエンジンOpenPNEver2.14.9を採用し、それをカスタマイズしています。