なにわの日記

全員に公開(未登録会員含む)

2016年
11月03日
23:17

上手いなーパチンコの商材買いそうになったぜ!笑

いやー一気にさむくなりましたね。

暖房をついにつけ始めました!!

で本題ですが、最近動画を見ていて、なにとなく気になったのでパチンコ動画を見たんですね。

そしたら、ブログ⇒メルマガといった具合になっていて、ステップメールからのセールス!!笑

まあお決まりのパターンですが、その人の場合、おそらくですが、ブログより動画からの集客が多いっぽいんですよね。

パチンコの実践動画ってかなりyoutubeと相性良いみたいで、ノウハウ系のライバルが少ないのか、再生回数が何万とか平気でいくつもいってるんですよ。

youtuberとかも参入しているジャンルなんですが、やっぱノウハウ系っていうのが差別化になっているんですかね??


でも本当、証拠写真がいくつも載せられていたり、理論が一見明確に見えるので、「うわ、これまじで勝てんじゃねえの??」って思わされるんですよね。笑

多分結局買うことになると思いますが、迷って買ってません。爆笑

でも「上手いなー」ってつくづく思います。

もはや、騙されても良いから中身が見たい!!って心理になってるんです。


パチンコなんて今ある教材の8割ぐらいが多分詐欺商材なんですよね。


それをわかっても買いたくなるっていう・・・笑


こういうのってジャンルにもよると思いますが、ライティングとか見せ方って本当大事なんだと勉強させられました!
とにかく稼げ!
ゆうきの部屋」は、PC(パソコン)・FP(フィーチャーフォン(ガラケー))・SP(スマートフォン)対応のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)です。SNSLab ver2.0は国内トップクラスのハイクオリティSNSエンジンOpenPNEver2.14.9を採用し、それをカスタマイズしています。